昨日のことは

もう、言っても分かってもらえないと思うし
伝わらないってことは
生きていて、一番辛いことだと私は思うけど、仕方ないのかもしれない。
私達にも悪いところはあったけど
向こうにも、悪かったところがあって
それで、お互いに悪かったねって言い合って
お互いに反省すれば一番良かったのに。
怒りは一緒くらいのはず。
言いたいことだって、一緒くらいのはず。
なのに、一方的にぶつけられて、すごく痛かったよ。


皆で、楽しく歓迎したかったね。
盛り上がりたかったね。
本当に残念。


伝わらないなあ・・
むなしくて、かなしくて仕方ない。
伝わらないなあと思うと、胸が痛む。
どうやっても、多分理解しようとしてくれないんだろうなあ。



こんな私達だけど、それでも優しい言葉をかけてくださった先輩には
本当に感謝しています。
先輩の一言で、すごく救われました。




事情の分からない人には
分かりにくい日記でごめんなさい。
とりあえず、書き残しておきたかったので。