書くことが特にない日って
一週間のうち、実は結構ある。
今日はそんな日。
まあ如何に平凡な毎日を過ごしているかってことだ。
平和平和。


久しぶりに、ビートルズを聴いています。
なんか色んなことを思い出す。
小学校の時。
ビートルズの劇をやったんだけど
あの時、Eleanor Rigbyのソロをまかされて
まだ英語が全然できなかったので
必死に練習したこととか。



そう。
今日は天気がいい。
三陸に持っていった服を洗濯したんだけど
全部綺麗に乾きました。
パーカーが乾いてよかった。
んー、家の大掃除をしようかなぁ・・・
とさっきから思ってるんだけど
どうもする気にならなくて
家をうろうろ。


今日は八時半からガチャさん歓迎飲みがあります。
三陸から遥々おいでませ★
久しぶりにちょっと酔っ払いたい。