試食会と誕生日会

shinatu2005-09-26

毎日日記書きたいのに時間がない・・・


昨日は昼から八戸へ学祭の価格調査に行ってきました。
でも目的のものが見当たらず・・・
仕方ないので、ケンタでお昼食べたりしてた。
ケンタ久しぶりだったなー・・・


帰ってきて、いつもどおり若干遅刻して
パスタ試食会に参加。
決まったメニューを試食してみようっていうやつ。
んー・・・・ちょおっと味が薄かったり逆に濃かったりで
まだ安定してないかなと思いました。
これから改善だね。


で。
本日26日は、三年の先輩Tおるさんのお誕生日。
ということでサプライズをしに行きました。
0時きっかりにクラッカーならして家に乱入。
私がドアをいきおいよく開けすぎて
かなりびびったらしいです。
ご、ごめんなさい・・・
Tおるさん半端なかったよー
一時間くらいで、40度のブランデー(600ml)
14度のワイン(750ml)とチューハイを開けました。
ワインはロゼで私達からのプレゼント。
まあ・・・結果は当然というか案の定というか予定通りというか。
急性アルコール中毒で病院送りとなりました・・・
簡易ベッドのうえで、死人みたいにすやすや点滴されながら眠るTおるさん。
すみません、ちょっと面白かったです。
意識が回復して、面白いことばっかり口走るのを見送って
4時半頃帰宅しました。


今日はYかちゃんちで、豚の角煮をご馳走になる!!
めっさ楽しみだ〜〜♪