眠い・・・

昨日、夕方四時に帰ってきました。
十和田に。


MえちゃんとHしくんに迎えに来てもらった。
渋滞の中テンション高めでおしゃべりさせてもらいました。
七時にはパスタ試食会。
正直かなり疲れてて、ぼーっとしてた。
胃の調子も悪かったし・・・
でもどれも美味しかったね。


試食会の後は、MえちゃんちでYや、Mえちゃん、私で
レポート祭りを開催しました。
土壌工学実験のレポート。
Gしさんにもらったリンゴ食べながら。
まぢ、はかどらなかった。
もー、色んな話してテンションあげて
ジブリソングを歌いまくりながら
きゃっきゃっやってたら案の定後半にどっと疲れが。
眠くて仕方なくて、結局明け方3時過ぎくらいに帰宅。
ちょっと寝て起きたら一限だったよ(TーT)
久しぶりに授業中にレポート書いてた・・・


明日も明後日もレポート提出あるから
正直結構きついです。
ってか胃が痛い。
でもでも、それを乗り越えたら三連休!
何をしようかな〜♪



と、三連休のことを妄想しながら頑張ります。涙。
前の日記とのテンションの違いに笑えます。