後期開きin相模!

行ってきました!
楽しかった!(≧▽≦)


土曜日にKむさんと新幹線で東京入り。
朝早かったから眠かった〜。


大野懐かしかった。
Gしさんとも合流して、
偶然荷物を置きに帰るところだったKおるさんとも合流。
ゲーセンで四人でプリクラ撮ったりした★
宝物♪


私が後期開きに参加するってことは
Tるさんにしか言ってなかったので
皆様に「なんでいるの?!」っていい反応を頂きつつ
始まる前からテンション高めで
ばか笑いばっかりしてたな。笑


飲み!楽しかった〜。
案の定Kむさんに飲まされてかなり酔ったけど
ちょっとハプニングがあったので
楽しみきれなかったのが心残りかな・・・
でも全体的に、先輩とも後輩ともわいわいできたので
行ってよかったです。
後輩皆可愛いし、いい子ばかり。
すごい楽しませてもらいました。


飲みの後、うまかもんに行きたかった。涙。
(ちなみに大野にある美味しいラーメン屋のことね)
でもなんか結局Gしさんちに連行されてしまって
私が行くならうまかもん行くって言ってくれた
可愛い後輩がいたのに(ここ!自慢ね!!)
すごい残念だった・・・
Gしさんちでは、Gしさん、Kむさん、Kおるさん、Yうこさんの5人で
3時くらまでウノしたりお笑い番組みたりしました。
就寝は5時くらいだったかな。
先輩達と川の字・・・面白かった。笑


今日は11時くらいにもぞもぞ起床して
KおるさんとYうこさんを見送ってから
三人で町田でお昼を食べて、今実家に帰宅しました。



帰りの電車の中で、プリ眺めたり
携帯で撮った写真を見たりしながら
楽しかったなってしみじみ思った。
正直レポートもあるし、いいのかなって思ってたんだけど
これだけ楽しめたんだからよし。
すごく充実した連休すごせて、私は幸せ者だ♪