カレー日和??

昨日は、久しぶりにカレーを作りました。


というか、久しぶりってか
よく考えてみれば
十和田初日に作って以来
友達んちで作ったとか、パーティーで作ったとか
そういうの抜きにして
純粋に(?)作った気がする。


で、私的には5食分くらいある感じで
当分カレー生活だとのほほんとしてました。
してたんですが。


もう、すでにないのです。


先輩四人衆の胃の中へ消えていきました。
ついでに米が切れて以来
やっと新しいのを買って
久しぶりに炊いたお米さん達も消えていきました。


まあ、いいんですけどね。
美味しいって言ってもらえたから。
うん。


今日はニラ玉を作ろう。
風邪を早く撃退したい。