女飲み〜

メールの着信音で目覚める。
でもそのまままた就寝。
またメールの着信音で目覚める。
でもやっぱりそのまま就寝。
再度メールの着信音で目覚める。
次は起きました。


家の片付けとか、レポートとかやろうと思ったのに
連絡や相談のメールと
あと、通販でどの服を買おうかでかーなーりー悩んで
気づいたら二時近くなってました。
びっくり。


レポートをちょこっとやって
買出しいって
今日は部活の女子だけで鍋と焼肉をしながら飲みました。
まったりと話をしながら
ゆっくりお酒を飲んで楽しかったです。
少し、ぼーっと考え事をしていたので
一部聞き忘れてたのは内緒。


あと今日の出来事と言えば
Mえちゃんとお土産を先輩に一人何個どうやって渡すかで
延々と悩んでたこと。笑。


あとあと、この日記を書いてる間にちょっとした事件がありました・・・
友達が子猫四匹拾ってしまって、SOSがうちにきたんです。
犬部の友達に連絡して、犬部の先輩を紹介してもらって
来てもらいました。


んで・・・何故か成り行きで猫預かることになるかもしれん・・・
ペット禁止なのに・・・