昨日買った、5枚切りのとっぷばりゅの食パンがえらい美味しくて。
ふわふわ、噛むともちもち。
ほんとは超熟の4枚切りがほしかったんだけど、売ってなかった。
きっとニーズがなかったんだね。


で、おいしいから朝から食べてたら
気づいたらもう3枚食べてた。
これね、1枚280きろカロリーくらいあるの。
あわわ、計算すると結構大変なことになるよ。


でも考えてみたら、今日はこれ以外に
サーKで買った105円のマスカットティー(260きろカロリー)
しか口にしていないから、まあ計算すれば
それなりに一日分のカロリーだったってことだ。


今日は、明日までの課題を全部終わってやって
かなり満足。
うひょーーい。
でもまだまだやることがあります。
うえーい。