学祭が終了しました。


昨日、ちょっとうちで飲んだのですが
なんだか酔っ払うと、誰かに連絡をとりたくなるのです。
誰かと仲良くしてたいって気持ちが
大きくなるのかしら。
そしたら、少し思いがけない展開になったんだ。
ふふふ。
楽しみにしてようと思います。


学祭が終わって、カオス状態だった部室のお片づけ。
そのあと皆でラーメン食べに行って
暇な先輩と部室でおしゃべり。
最近、色んな先輩と腹をわって話すことが多い気がする。
腹をわることに、抵抗がなくなったのか
ただ単にそういう機会が多いのか。
・・・後者かな。


すっかり秋。
毎日の景色が、色鮮やかで目を奪われます。
ここでもきれいに見えるけれど、近いうちにどこかに夕陽を見に行きたい気分です。