授業をなにとろうか、結構真剣に迷い中。


これから、自分の将来したいことと
関連してる授業最優先。
だけれども、それだと単位が足りないから
如何かなものか。
六つとればいいらしいんだけど
興味優先か試験しやすさ優先か。
でも興味優先にすると、試験きつそうだし。
うーん、どうしようかな。


今日の土に関する授業は、内容自体は面白そうだったのに
日本の高度成長期の話とか、なんか関係ないものばっかり。
本当に如何なものか。
教科書読んでるだけのほうが、よっぽど勉強になる気が。
試験がめんどうなんだろうな・・・


月曜日は授業無し。
金曜日もこれとらなければ、毎週四連休なの。
うーん、如何なものか。
今週末はなにしよう。