ねむい、です・・


本日環境マテリアル工学の試験終了。
1個終わった。
まだまだあるぞい。
あー・・・うーん・・・もうちょっと、点数ほしかった・・・かなあ。
疲れてる、は理由にしちゃいけないんだけど
疲れで手抜きだった分、間違ってた部分がちらほら。でした。



先日、母と電話口で食費が2500円の話をしたら
あまりに哀れに思ったのか、ハム・ベーコン・ソーセージと
食べる・飲むヨーグルトのセットを送ってきてくれた。
ハム・ベーコン・ソーセージ・ヨーグルトは
全部わたしの大好物たちなので、
大事に食べようと思います。
うまい、ハムが、ソーセージが食べたかったの。涙
添加物の入ってない、ハムとソーセージが食べたかったの!!


降下気味の食欲も、きっと回復するでしょう♪