今日は随分と気持ちのいい一日だと思う。


朝起きて、ご飯を食べて
レポートをしに学校にいって
家に帰ってきて、窓を開けた。


少し曇り気味の空から、風が吹いてる。
雨の前の風のような気がした。
余ってたリンゴの紅茶煮を作りながら
食器を洗って、洗濯物をたたんで。
今、村上春樹を読んでる。
パソコンからは、鬼束ちひろの歌声。
多分これで掃除機をかければ、ほぼ満足すると思うから
掃除機をかけて、映画をみよう。


今日は随分と気持ちのいい一日だと思う。
今まできしんでキィキィいってたネジの油差して
キコキコ音たてながら今日は多分、25回くらい回した。


薄暗い部屋。
風でなびくカーテン。
リンゴの匂い。
本をめくる音。


いい、一日で終わればいい。