大分ご無沙汰。
やっほ。


ゴールデンウィークのことは、割愛したいと思います。
気が向いたら話題に出そうと思う。
とりあえず、沢山食べて、沢山移動した一週間だったヨ。


今日は、実習中にTかざわ君に頭はたかれて
なんだと思いきや、下ジャに連れてけといわれる。
仕方ないので、Yかちゃん、Yた君も拉致って
下ジャにいってきた。
Yかちゃんと雑貨屋めぐりをしてみた。
花瓶を購入・・・お花飾りたい。


そしたら、またTかざわ君が今度は十和ジャに連れてけという。
仕方ないので連れてって
そのあとYかちゃんと、究極の親子丼食べにいってきちゃった☆
お母さんがすごくいい人で
親子丼は半熟トロトロでうまかったです。


明日はNおちゃんを連れて、火曜市に行く予定です。
連休中に撮ったフィルムを現像にだそうかな。