白い森

パフェとケーキの有名なお店。
今日は午後の授業がない水曜日なので
SっちとYかちゃんとランチしに行って来た。


ハラペコのSっち、浮かれ気味なYかちゃんと私。笑。
Sっちが車を取りにいってる間
学校の掲示板にいたんだけど
やたらテンションの高かった私達は
通りすがりのTかざわ君にうざいほど絡み
下ジャナンパに成功したのです。
というわけで、今度下ジャに行こうと思う。


白い森では、よくばりセットを注文・・・
バナナチョコパフェミニと、イチゴムースのケーキ。
それにバナナミルクティー
大層満腹になりました。
ってか正直しばらく気持ち悪かった(そんな、頑張らなくても)


三人でクラスの人々の話題で盛り上がって
しゃべりあきたところで帰宅。


そのあとYかちゃんと、ゲオにいってきたよ。
DVD・ビデオレンタルが100円だったので
見たかった映画を数本借りた。
見るのが楽しみ。


ってか早速みようと思う。