今日は、Yかちゃんと十和ジャに行く予定、でした。
だったんだけど、朝起きたら白っ!!
雪が積もってる!!


結局、溶けるのを待ってから出発しました。
アイス食べたり、クッション買ったりした。
それで、ビリ部の話し合いがあったので行ってきました。
入部?して、いきなり会計になった・・・
頑張ろうと思います。


その後、Yかちゃんちでビリ部学責と三人で
明日配るビラとポスター作り。
なんだかんだ言って、5時間近くやったよね^^;
お疲れ様でした。


今から、ビラを切っていこうと思います。



そう。
今日は久しぶりに十和田の星空をみた。
雲がすごいスピードで動いてて
最初、星が動いてるのかと思ったよ。