東武動物園にいってみたい・・・


とかいってたら
わざわざ行く必要ないんじゃない?
と母上から暖かいアドバイスをいただいました。
へいへい(なげやり)


それか、神保町の美味しいタイ料理屋の情報を手に入れたので
それもいってみたい。
ついでにいうなら、梅もみにいきたい。
梅は、毎年いきたいと思いつつ
結局いかないんだよね。
もう単独行動しちゃおうかな。
予定をあわせて誰かといったら
きっと、一人でいくのと違った楽しさがあると思うけど
たまに予定をあわせて〜とかそういったことが
すごくまだるっこしくなって
結局めんどくさくて行かない時がある。
そういうのってあるよね?



とりあえず・・・そうだな・・・・
早く給料日がこないかな。
実は一番行きたいのは買い物なのです。