でしたというか、ですかというか?


卒論発表会、最終日。
うーん、難しかった。
でも今日も朝から頑張りました。


発表会聞いて、行きたい研究室が少し増えた。
まあ、まだ少し時間があるから。
ゆっくり考えよう。


そうそう。今日、Yみこさんの発表が最後でした。
お疲れ様でした。
かっこよかったですよ〜^^


終了後、Yみこさんと二人で節分用の豆(落花生!北はそうなんだね〜)を買って
Tムさん(なげつけた)
Iけさん(遠慮しながら放った)
Yまさん(不在のためポスティング)
ビリ部学籍(顔面になげつけた)
Dいさん(フードにいれた)
Kえさん(何故かお茶までご馳走になった!)
Aきなさん(たっちゃんがいるため手渡し)
Kむさん(かなり大量を投げつけ&散布)
Tるさん(上と同じく。喜んでおられました)
Mえちゃん&Yや(玄関にて散布)
Kなちゃん(多少散布。大量手渡し)
Tるさん(再度散布)
という順番で、皆さん宅に福を呼んできました。
いやあ、皆が幸せになればいいと思うよ★


久しぶりに十和田ガストにて夕飯。
久方のハンバーグは美味でした。


で。
あと三時間くらいで、家を出ます。
今日はじめて室内温度が1℃になってました。
いやあ。
寒いね。
すごい冷え込んでる。


今日、追いコンにでれないのがわかってたから
このまま卒業なさる先輩方と
合えないで帰るのは淋しいなあと思っていて。
特に沢山お世話になったYみこさんと
あと一番一緒に遊んだKむさんと
最後になにかできるといいなあと思ってたのです。
だから、まあこれがほんとの最後だとは思ってませんが
こういう思い出作れたから。
それが嬉しかった。


ので、大変満足な一日でしたとさ。