思い立ったが吉日。


という言葉がぴったりな日々です。
ありがとうと伝えたいです。



さて。
バトンが姉からまわってきたので。


Q1:あなたの名前は?

しなつです。


Q2:その由来は?

苗字をひねって。


Q3:差し支えなければ本名を

優希といいます。
ゆうきでなくゆきです。


Q4:その由来は?

由来っていうか・・・多分まあそれっぽい感じで
つけてもらったのかと。
私には大層な名前だと思う。


Q5:今までのHN

んー・・・kaiと名乗ってたこととかあったな。
苗字の読み方をひねって。


Q6:これまでに付けられたあだ名

・ゆきち(姉に)
・ゆっき
・しなっちゃん
・しなちゃん
・しな
・しなーとぅ
・しなさん
・しなちく
・くっきー(外人の先生に。ゆきとかけてたらしい。似合わない)


Q7:かわいいと思った名前

中高の頃。
こころちゃん
しおんちゃん
らんちゃん
ふうこちゃん


とかかなー


Q8:大切な人になんて呼ばれたい?

呼び捨てで。


Q9:本名とHNどっちが好き?

比べるものかな・・・


Q10:生まれ変わってもこの名前がいい?

どっちでも。
生まれ変わったら忘れてるさ〜


Q11:バトンを回す5人

やりたい人挙手!!!