明日から再試期間に入るのですが。
土曜日の段階でまだ全部結果がでてなくて
今日レポート提出がてら、見に行きました。


・・・まだ出てなかった・・・


卒論で忙しいのはわかるけどさ・・・


教務課に聞きに行ったら
うちの学科長のTなかが何度催促しても
なんの反応もよこさなくて、困ってるから
生徒から聞きにいってくれと頼まれてしまって。
どっちにしろ研究室のほうに用があったので
聞きに行きました。


正直、Tなか苦手。
すっごい嫌味な人だから。
案の定言われた。
たずねた時、丁度今から教務課に送るところだったらしく
私の結果も教えてくれた。
まあ、普通の雰囲気だったから
これなら今日は嫌味なしかなーと思ったら。
帰り際。
「これくらい自己採点すればわかりますけどね」
はっはっはーーー
今まで結果ださなかったのはお前じゃ!!!
応用数学は、再試の日程が早いのに
結果ださなかったのはお前じゃ!!!


帰り道、やっぱいかなきゃ良かったと思いながら
そういえば教務課でうっかり
先生お忙しいですからねー
なんてフォローしてた自分を思い出して
ちょっと鬱・・
何フォローしてんだろ・・・


まだ測量の結果が出てなかったから
夕方また見に行かなきゃだなー
今日雪が本降りなので、これもまたちょっと鬱です。
あと、くるぶしソックスで雪道は歩くもんじゃないなと思いました。
(これまたうっかりしてた)