バトン

Mえちゃんから回ってきました。


Q.1 起きてまずはじめにする事は?

最近は、ストーブをつける。


Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

音楽を聴く。


Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

クリームコロッケ
タラスパ
ソーセージ(美味しいやつ限定!)


Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

大根おろし
・・・・・・パクチー
んー・・・八角?アニス?



Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

ありすぎて。


Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

秘密。


Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

あー、これも秘密。


Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

ハーバルエッセンス


Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

体か。腕?


Q.10 あなたにとって恋愛とは?

会いたいと思うこと。
かなぁ・・・


Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?

いや?笑


Q.12 あなたの長所は?

意外と真面目・・・?


Q.13 あなたの短所は?

ありすぎるけど。
とりあえず、むかっぱらをたてやすい。


Q.14 あなたを動物に例えるなら?


Q.15 あなたの弱点は?

ありすぎて。


Q.16 寝る前に必ずする事は?

アラームのセット。


Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

寝る。
アロマをたく。
本を読む。
これが食べたい!ってものを作って食べる。


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ナイトメア・ビフォー・ア・クリスマス
オペラ座の怪人


Q.19 四季で一番好きな季節は?


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

GAP
小学校のとき、友達がくれた。


Q.21 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

皆に愛され、生きてる子だと思います。


Q.22 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

小さい。



Q.23 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

目標がある
信じてることがある
自分を知ろうとしている
根本的なところで真面目
自分の力で生きようとしてる


前いったのと違う気が・・・
好きな友人を思い浮かべるとこんな感じでした。


Q.24 では反対に嫌いなタイプは?

考えが浅い人とか?
文句ばっかいって、結局甘えてる人(自分か・・・)


Q.25 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あります。


Q.26 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとう。
大好きだよー


Q.27 そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)

えぇ?!
心当たりがないので・・・
身内にまわします。


姉よ。
まかした。
いつまでも、いい意味で童心を忘れず
結構葛藤しながら生きていて
私を一番甘やかしてくれてる人です。