我侭、もう言わない。
ああそっかあって、悲しくてなって
急に気持ちが沈んでいく。
私が言おうとしてること、望んでることは
我侭なんだなあってつくづく思う。


だからもう言わないように、思わないようにしようと思った。
思うだけ辛いのは嫌だよね。



さて。
今日で今年度の予定はいちを終了しました。
再試なければ。
あー・・・なんかなあ。
落としてないつもりだった教科が
今日先生の話きいてたら、急に不安になってきた・・・
すごい落とした気がしてかなり鬱・・・


気が滅入る。
それも仕方ないのか。




そういえば、宮部さんのぼんくらを
やっと読み終わった。
上巻を、十和田かえって来る直前に読み終わって
下巻は試験終わるまで我慢してたのだ。
すごい面白かった。


面白すぎて、次に読み始めた小説に
どうも身がはいらない。
これはやっぱり文章力・構成力の違いかなー