エステゼリーとジョニー

エステゼリーなるものを
試してみた週末。
試験もひと段落したことだし。
そろそろご褒美が欲しくなる時期だよね。


すごかったよ。ゼリー。
お風呂にお湯をはって、粉をいれると
お風呂の水が、ゼリービーンズみたいになって
つぶつぶでした。
すごい保温性が強くて、体がぽっかぽかになった。
あとつるつるにもなった!
ラズベリーのいい香りがしてました。


あとジョニー。
前から美味しい美味しいときいて
気になってたジョニー。
「風にふかれて豆腐屋ジョニー」
という、なんとも素敵なネーミングセンスのお豆腐です。
値段は3百円くらい。
豆腐にしては、ちょっと高いよね。
でもすごーーーーーーーく美味しかった!
甘くて、濃厚でおやつ感覚で食べれます。
実家に帰ったら、早速家族に食べさせようと思いました。



うえの二つのおかげだけでないのだけれど。
来週から、また。
新たに気持ちを切り替えて、頑張っていこうと思った。



今日は月が綺麗だ。
明日は晴れかなー