一日ひきこもっています。


ジョンソンのソフトローションに癒されています。
一月は、部屋と自分の体内の美化を目標としています。嘘だけど。
どうでもいい話ですが
たまに母親から、私宛なのか、あて先を間違っているのか
よくわからないメールが来ます。
今日は、表参道のエチカにいったら結構良くて
帰りにパンを買うのに便利との内容が来ました。
姉か父宛かと思い返信したのですが
私宛だったみたいです。
ふぅん、パンね。
十和田にいるけれど。表参道のパンね。便利なんだ?ふぅん。


シュガー・ロスを聴いていたら
なんだか色んなことがどうでもよくなりました。
そして自分が結構色々とないがしろにして
結果的に己の首を絞めながら、生きている事実に改めて気づきました。
すでに遅いです。
これからも順調に、首を絞めながら生きます。


昨日も一昨日も、明日も明後日も
さほど変わりはないんだなー。
って最近特に思う。
年が明けようが、何も変わってない。
とりあえず、マサシの声と顔が全然一致してなくて
いいなと思います。
好きだよ。
あの目と歌い方が。
どのマサシかは秘密。


さて、ココアでも飲むかな。
シュガーレスで(嘘。まずいよね)