あけました。

久しぶりに書きます。
どうも書く気が全然しなくて。


とりあえず。
明けました。
変わったのは、年の書き方とか干支とか
そんな程度で。
新年早々、私は相変わらず鬱々と過ごしましたが。
皆様はどんな正月を迎えたのやら。
今年もよろしくお願い致します。


そしてかなり話がすっとぶのですが
今日十和田に戻ってまいりました。
だんだん雪深くなっていく景色を眺めて
うつらうつらしながらの帰宅。
新しく買ったコートが、ちゃんとここの気温に適用してくれたのが嬉しいです。
東京の寒さに慣れてしまっていないか
かなり心配だったけれど、これなら生きていけそう。
早々に室内が1℃だったとしてもね。
やっと今10℃になってくれたよ。


部屋に入ったとき
なんだか妙に寂しかったです。
にぎやかさとか、周りにいてくれる人の声とか
そういうものに慣れてしまったようで。
あと一ヶ月とはいえ、また胃が壊れていきそうな予感。
目標としては、順調に痩せていきたいです。
成人式の写真撮るので。


かえってきて、早速ダレンのアルバムを聴いてみる。
懐かしいな・・・そして彼の声と歌い方が、相変わらず
すごく好きなことに気づいたよ。


さてーーー・・・これから頑張るかあ・・・