昨日の話


また私用で銀座にいってきました。
歩行者天国になってて、めちゃ人が多かった。
わかってたけれどカップル多っ!
あとおばちゃんも多かった。
シャネルもティファニーもヴィトンも。
すごい人。


それでその後、10月くらいから母と約束してた買い物を新宿でした。
ブーツをね。買ってもらう約束だったのさ。
ついでに母の黒いブーツももらってしまった。
ふくらはぎ回りが若干緩いのだが、文句は言わないでおこう。笑


ほんとは細身の少したけが半端な
キャメルのブーツが欲しかったのだけれど。
この時期になると、もう細身というとロングしかないみたいで。
仕方ないので、若干ゆるくしゃっとしたキャメル色のブーツを買いました。
これならパンツにもあいそう♪


そのあと、わがままをいって
パーラー高野でお茶してきた!
ありがとう母!!
苺のデザート(クリスマス限定の♪)を食べて帰宅。
あと高野でケーキも買った!
家では父がいないので、久しぶりにピザをとって。


今日はー・・・これからケーキを食べて
ツタヤにいって、うちに缶詰です。