私用で銀座行ってきました。
ティファニーが、クリスマス使用になってた。
風が強かったけれど、ちょっとウキウキしながら歩いたよ。


それで、相当迷ったんだけれど美容院に行くまでの
ぽっかりあいてしまった時間を埋めるために、少し足をのばした。


お気に入りの赤いマフラーと
おしゃれだとほめてもらったタイツにデニムのスカート、ブーツをはいて。
上野公園をうろうろしてきました。
いい時間だった。
学芸員のレポート書くため、東京国立博物館に行ってきた。
めちゃくちゃ時間あるわけじゃなかったから、平成館しかみれなかったけど。
じっくり時間かけて見てきました。


少し曇り空。
強い風。
でも楽しかった。


それで昼にハードロック・カフェで美味しいデリを食べて
美容院に行ってきた。
毛先切って、すいてもらってすっきり。
オレンジのいい香りのトリートメントもしてもらいました。


はあ、それにしても結構疲れた。