なんだか・・・

ちょっとだけ。
ちょおっとだけ、なんだよーと思ったこと。


相模の忘年会に出ようかと思って
その連絡をとってたんだけれど。
何回か「今回は騒げないよ!」といわれる。
まあ去年の忘年会もそうだったなーと思いつつ。
それって


私=騒ぐなの?


となんだか納得がいかないというか。
場はわきまえますよ。
前いった相模の飲みだって、むしろ後片付けしてたよ!
自己主張したい。
そりゃ騒ぐときは騒ぐけれどアウェイだし・・・
む。む。む。


む。む。む。


あともう一つ。
これはほんとに非常に納得がいかないというか
腹立たしい限りなのですが。
今年、9日成人式だよね?
そして私の母校の同窓会が、9日にあるのです。
なのに、うちの学科の試験は10日からはじまる・・・・予定でした


成人式が9日だから、ずらして欲しいという声があがり
今週急遽日程がずれやがりました!
これなら同窓会でれた!!!
ほんっとに腹立たしい。もー、行きたかったよーT-T
しかも、11日から試験がはじまって
何故か日程が、三教科、三教科、四教科、一教科というバランスの悪さ!
高校生の期末試験かよ!!


同窓会にはいけないし
日程がずれて一日に受ける試験量増えたしで
なんだかすごくふんだりけったりな気分です。
事務を怨む。