Yかちゃんと、夜21時半くらいに七号館で待ち合わせて
二人ででっかい雪だるまを作ってきたさ。


可愛い子ができた。


雪だるまって、話しかけながら作ると
なんだか動きそうだよね。
スノーマンみたいなイメージ。
つぶらな瞳の可愛い子になりました。


試験後にまた作ろうと約束して。
23時くらいにつくり終って、部室で少しのんびりして。
サーKで肉まんを買ってきた。
すごい雪。
さらさらの新雪で、歩くと粉砂糖みたいなの。
くるぶしくらいまであったかな。
大分ジーンズが雪まみれになったよ。
ってか裾が凍ってた。


楽しかった。
帰り道。
また、月が綺麗で。
真っ白の雪に反射して、夜なのにすごく明るい。


帰り、電話しながら歩いた。
ざくざく雪を踏みながら
寒かったし、足とか感覚がなかったけど
暖かい気持ちでいっぱいだったよ。