最近、活字に飢えてる。
すごい久しぶりにきた。この感じ。
今月に入って、気づいたら本四冊読破してた。
まだまだ読みたい。
もっと欲しい。
言葉が欲しい。


嬉しいことに、私のことを待ってる本が
まだ七冊もうちにある。
楽しみながら、じっくり読もう。


あー・・・しかしあれだな。
ほんと、最近ほんとに自分に甘い。


おまけに今日は、色々考えて
本当にテンションがあがらなかった。
おなかの奥に、気持ちが隠れてしまったみたい。


あと最近久しぶりに、むさぼるように聴いてた洋楽ばっかり聴いてる。
Atarisはいつ聴いても飽きない。
Krisと一緒に歌うよ。
Usedはやっぱりいつ聴いても響いてくる。
Bertが叫んでいるのを色んなことを思いながら聴く。


勉強したり、本を読んでいたりする時
音楽を聴くのが好き。
集中が途切れた瞬間に、するっとはいってきて
一緒にちょっと歌ってまた集中。
空気みたいなもんだね。
意識してないのに入り込んでくるの。
でもそういう感覚になれる音楽って案外少ない。