今朝は


最近毎日、石油ストーブのタイマーをいれて寝てて
起きる頃には部屋が暖まっています(起き辛いけど)
でも今日はアラームの時間に起きるか分からなかったから
タイマーなしで寝た。
朝、おきて寒いなーって思って
スイッチをいれてみたら・・・
室温7度。
寒いわけだ・・・


お昼にホットケーキミックスでさつまいもとリンゴのケーキ。
まだ作り途中。
炊飯ジャーでやるからめっさ簡単なのさ。
早く炊き上がる、もとい焼きあがらないかなー。
クリームチーズもいれてみた。


今日、晩御飯何にしようかな♪
昨日は餃子の皮があったので
急に餃子を作ってみた。
美味でした!
作りすぎて、一部冷凍したから
今度水餃子にして食べよう。
晩御飯何にしようかなって悩むのが好き。
自分が食べたいって思うもの食べれるから
1人暮らしはいいなと思う。
悩んで、メニューが決まって
美味しくできた時、満足満足。
料理上手になりたいな〜