12月になりました。
今月も楽しめればいいな。


思えば、夏からあっという間だった。



今日は気分を変えて(?)大学から日記記録中・・・
パソコンの授業の為の、パワーポイント作ってました。
もう本当に適当に生物部のことについて作っておきました。
最後は次期学籍Yやくんの顔写真をのっけたいと思います。
もちろん、肖像権を意識して許可はちゃんととる。
著作権って大事だよ。いや、まじめな話ね。


やることがだんだん増えてきたので
片っ端からかかってくるやつらを
倒していきたいと思います。


そうそう。
今日、突然大好きなアーティストのライブの
先行抽選予約受付日だったことがわかったので。
申し込んでみた。
いけたらうれしいな〜。
チケット争奪戦は、いつも体力を半端なく消費するからね・・・