ぼふぅ

今日、あまりの寒さに春以来石油ストーブをつけた。
なんたってたって最高気温一桁。



確か、六月くらいも一度くらいつけたような気もするストーブ君。
ずっと放置してあったストーブ君(片付ける気なし!)
そしたらスイッチをいれて、何ヶ月かぶりに火が点火されたら。


ぼふぅって、なんかがでていった。


多分埃だ。はん。
ハウスダストのアレルギーがあるので
くしゃみがすごいでる。
目がかゆい。


でも部屋はあったかい(満足気)


久しぶりに、灯油を買うことにした。
早速電話して注文・・・配達してもらおう。
便利な世の中だよね(こたつで丸くなりながら)


そういえば、フィルムを4本現像にだした。
明日にはできるって。
良かった。


明日はYかちゃんと、ふせ屋でご飯を食べようってなったよ。
語らおう。