200円コーディネート♪

今日は、こないだ青森市で買った古着を着て
学校に行きました。
上下合わせて200円。
なんてお買い得。
大人っぽい・OLみたいだといわれました。笑
どんな200円だよ。


で、Mえちゃんの提案で急遽焼肉食べ放題にいってきた!!!
ずぅっと前に行った三沢の幸楽苑というお店。
久しぶりだったな〜。
お肉とか、その他お惣菜、お寿司、デザートも食べた。
自分的には腹八分目のつもりだったのに
いつの間にかすっごくおなか一杯になって
相当苦しかった。
でも美味しかった♪


そうそう。
今回、やっと★くんが弘前に帰りました。笑
でも火曜日には帰ってくるって〜。


今日はすることがないので
これからゆっくりしよう〜><