とりあえず

大きな声で、謝りましょう。
すべては最近の過寝不足と体調の変調のせいだと思ってください。


でませんでした。ごめんなさい



なにが?
って言われると、声が小さくなってしまうのですが
学祭の模擬店で調理人はある試練をうけねばならないのです。
保健所ってのは、いつの時代も(しらんけど多分)
学生には厳しいのです。
まあ、ざっくばらんに言えば検便しなきゃいけないんだよね。
私はこれもあまり声を大にして言えないのですが
大抵の場合、お便秘の逆なんですけど
どうやらプレッシャーには、やはり人一倍弱かったみたいです。


とまあ、こういう話はおいておいて。


あ、そうだ。
しかも昨日学祭の話し合い寝坊したんだ。
うまく寝れなくてぐだぐだしてて
やっと寝たと思ったら起きたら、ステキングな時間だったってオチ。
話し合いに参加したと思ったら買出しの話してるし!
あせったよー。
何が一番あせったって、三陸からの来客者が
話し合い途中に、急に部室に入っていって
皆を驚かすっていうプランが失敗しそうだったから。
でもちょうどタイミングいい登場でよかったよかった。


つまり、私もグルだったってオチなのです。



学祭、やっと始動してきた感じだね。
ちょっと安心した。
今日はレポートあるから無理だし
○○こもでなかったけど
明日からは全力で手伝います。