晴天に反して・・・

つ、疲れた。
めっちゃ疲れた。


今日は久しぶりの測量実習でした。
計算で弧を描くように角度を求めて
それどおりに杭をうっていって
更にその杭をさしてる地面の高さを測っていく。
という測量だったのですが。
後期から測量の班が変わったため
メンバーが結構変わったのですね。
まあお互いしゃべれるし、知った仲っちゃ知った仲なんですが・・・
はかどらない!!!!


全然終わらなくて、結局最後に終わった。
今日五時間も測量してた。


昨日の天気とうってかわって
清清しい秋空の中
綺麗に飛ぶ沢山のトンボ達がまぶしかったです。
ってかちょっと邪魔だった。
そして日差しが暑かった。


帰宅してから爆睡・・・
これから先が思いやられる。涙。