昨日はMしゃと下北沢をうろうろした。
突然私が一昨日暇だから遊ばない?!ってメールして
半ば無理やり約束をとりつけたのでした。
ごめんよMしゃ。


うろうろして、ご飯を食べて
カラオケ行ってまたうろうろして
飲んで帰ってきました。


帽子をなにか欲しくなって
色々かぶってみました。
でも結局買わなかった。
でもでもなにか欲しいな〜。


カラオケは、Mしゃ相手だと
普段歌えないような歌歌えるから
のびのび歌わせてもらいました。
歌ってる時って、すごく興奮しない?
私だけか?笑
すっごい体内のアドレナリンが増えてる感じがする。
多分それだけ楽しいからだね。
もっとうまくなりたいな〜・・・


普段耳にする歌はすぐに飽きてしまうから
あまり好きでない。
飽きない音楽が好き。
だからどうしても、偏りがちになってしまって
いかんなーとは思うんだけど
いざ、結構有名どころのCDを聴くと
すぐに飽きてしまうから、あーあって思う。
いい音楽にあうと鳥肌がたつよね。
だからやめられない。
でもネットで音楽ひろうのは好きじゃない。
好きなアーティストに対しては
ちょっとでもいいから、何かしら貢献したいって思う。
だからCD買うの好き。
でも高いからあまり買えない。
歯がゆいね〜。
一方的な愛だからね。笑