昨日は大野でTるさん達と遊びました。
久しぶりにNおちゃん達にも会って楽しかった。
Iださんはわざわざ栃木から大野にきたよ。


Iださんを待ってる間、TるさんNおちゃんHかるの4人で
初めてのメダルゲームをした。
正直最初は、どこがどう面白いのかさっぱりで
テンションは次第に降下気味・・・
こういう非生産的なものって嫌いだ。
と思ってた矢先
Tるさんとしたすごく単純なスロットゲームが
結構面白かった。
ボタン押すだけ。
くるくる回る数字をぼけーっと二人で眺めてました。
たまにあたって五枚とかコインをけちけちためながら
なんか結構長いことやってたかな。
Tるさんは、こういうゲームを
ぼけーっとタバコ吸いながらするのが好きだといってた。
うん、こういう感じなら好きかも。


それから合流したIださんとボーリングいって、そんで大戸屋でご飯食べた。
それで・・・カラオケに行って
しりとりで曲をいれていったりしてたら
実習帰りのKなちゃんが合流。
ビリヤードして、私は家に帰りました。
皆はあのあとなんか食べにいったのかな。
なんか久しぶりな楽しさがあった。
いつもとちょっと違った雰囲気で。


また遊びたいね。


今日は明日が手術の為、家でおとなしくしてます。
でもすごい暇すぎて死にそう。
ってか太るよ〜(T−T)