ちょきちょきまきまき

昨日は美容院にいってきました。
急に思い立ったから。
久しぶりの代々木上原
帰りにお茶して帰りたかったなー。
チョコクロワッサンが私を呼んでたのに。涙。


美容院に・・・結局四時間くらいいた。
結構繁盛していたのと
あまり考えてなかったのに
ノリで髪を染めて切るだけじゃなくて
ちょこっとパーマをかけたのが原因です。
お昼食べてなかったから、おなか減りまくり。
店員さんと今何が一番食べたいかトークをしたら
ますますおなかが減って大変だった。笑


髪を少し赤っぽくして
長さは結構そのまま。
毛先が少しくるんとしてます。
女子大生に見えるって言われたよー。
今まではどうだったんだよー(なげやり
今まで生きてきた中ではじめてっていうくらい
コテでまきまきしてもらいました。
なんかプチセレブ。笑


今日は高校の友人らと吉祥寺で飲みます。