にちようび

さくらんぼ狩りに行ってきました。
沢山食べて沢山採って沢山しゃべりました。
甘かったなぁ。
美味しかった。
でも暑くてひたすらバテバテ。
暑さにはかなわん。


んで、急に釣堀に行くことになり
奥入瀬近くでますを釣りました。
もう入れ食いってやつで、最初はうまくいかなかったけど
おわ、釣れちゃったっていうノリで
全員で5.5キロも釣った。笑


その後はヤキヤマにいってダンボール滑りを試みたけど
草がぼーぼーすぎて無理。断念。
十和田湖にいってみて、スワンボートに乗りたかったけど
それも時間が遅すぎて乗れませんでした。
残念(T-T)
仕方ないので、裸体のおばさんが二人で向き合ってる像
高村光太郎作らしい)「乙女の像」を見に行きました。
先輩2人が像によじ登って
しかもそのあと3人で十和田湖はいってた。笑
いやー、すごい笑った。楽しかったね。
足湯というのにも行ったんだけど
足湯なのに、3人の先輩は全身浸かってました。爆笑。



それで解散になったのだけど
釣った魚を、映画観ながらうちで観ようってなって
先輩が下妻物語を借りてきてくださいました。
魚を刺身・塩焼き・ムニエルにして食べたんだけど
結構時間が遅くなってしまった為
先輩たちは皆さんお疲れモード・・・
映画観ないで帰ってしまったので
Kなちゃんと二人で観ました。
土屋アンナちゃんが、本当に可愛かった。笑
観終わった後も、ずっと愚痴やら本音トークやらしてたら
気づけば朝の6時。
寝不足で大変だったけど、楽しかったから良し。


でも寝不足とあることですごく凹んでて
一日テンションがあがらず。
凹んでるだけなのに、怖いとか言われて
ますますテンション落ちていました。