Yたくんと音楽の話で盛り上がる。
フジロックFOO FIGHTERSがくるらしい。
COLD PLAYもくるらしい。
あぁ、いいなぁ。
音楽に浮かされて何も考えなくていい
あのライブの雰囲気が大好き。
嫌なことも現実も
すべて忘れて跳ね回る。
爆音と熱気に溢れた会場で音楽のことだけを考えればいい。
USEDのライブに行きたい。
U2もATARISもJIMMY EAT WOLRDもYELLOW CARDも
皆愛してるもの。
もちろん、USEDには一番の愛を。
もっといろんなバンドの曲が聴きたいなぁ。
邦楽のCDは高いから買うのによっぽどの決心がいるよねと
腰がきゅっとなってるふくよかな女性はいいよねという話でも
盛り上がりました。


今日はミートソースを作った。
みりんと醤油とコンソメの味付けは
意外と美味。
次はもう一つ見つけたレシピで作ってみたいな。


のんびりとした穏やかな夜。
色んなことを考えながらUSEDを聴く。
ちょっと元気になれるかもしれない。