考えただけで涙がでてきて
泣きながらメールをした
いなくなるだなんて、信じられなくて
でもあまりに距離がありすぎるから
状況がうまく把握できない
どうしたらいいのか
きっと、もっといい方法があって
実際に頭に浮かんでいたかもしれないのだけれど
とりあえずその時思った行動をとるしかなかった


妙に現実味を帯びていることに
体が震えて
目が妙にさえていて、ひたすら落ち着かなかった


今だって、まだ無事でいるかどうかわからないのだけれど
私は無事でいると信じてるから
死ぬなんて許さないよ
今度会ったら、絶対殴るかんね


テンパってる私に電話してくれて
色々と言葉をかけてくれた先輩には
本当に感謝しています
多分、あの時誰かとしゃべっていなかったら
私どうかしてた