寝不足

昨日は・・・・
のんびりレポートを片付けてて
今日は何もないでしょと思っていたら
今度は三年の先輩に拉致られて
帰ってきたのが今朝の4時半くらいです。
中途半端な時間がすごく眠たくて
もうだめだめです。


Rたさんちで飲みました。
TさんとIださんとKなちゃんが
我が家まで迎えにきてくれました。
でもKなちゃん以外の二人はベロンベロン。


Rたさんちではコスプレさせられて
写真を撮られました。
本気で恥ずかしかった。
あの写真が皆の携帯から消えることを祈ります。
でもちばさんがACIDMAN好きなのが分かって
結構盛り上がった。
ELLEGARDENを知ってる人がいるとは!
Rささん、ガチャさんもいて
色んなお喋りをした感じ。
楽しかった。
でもやっぱり眠い。
レポートやらなきゃだよ〜。


学芸員の授業にも出れなくて
測量の再測の為になんとか学校にいったら
かばんの中に、なぜかリモコンが。
本格的にやばいなと思いました。