自由の女神


Kムさんから電話があって
案の定、拉致られました。
まじ、レポートやっといて良かった。
ちょうど眠さがピークでうとうとしてるときだったので
まあ、いいっちゃいいのかな。


Kムさん、Kなちゃん、私の三人で
ラーメンさんちに襲撃して
そんでトルさんちに行って
何故だかRたさん、Tさん、Kちさんも加わって
皆で自由の女神を見に行きました。
星が綺麗だった。
あと、トルさんがベロンベロンで
ちょっとお酒がはいってるTさんとRたさんも面白かった。笑。
これから飲むみたいだけど
咳も治らないことだし。
さすがに帰ることにしました。


あとね、ちょっとしょぼんともしました。
仕方ないことなんだけど。
現実をつきつけられた感じ。