本当のことは

shinatu2005-05-30

一番本当のことは言わない。
その言葉にすごく共感できる。


今日は久しぶりのまじめな授業。
いや、金曜日の補講もしっかり授業だったけど。
Rすけさんのメールが可愛くて
Mえちゃんときゃっきゃ言ってました。
とりあえず、八雲のお土産を渡せたので満足。
あとはTムさんとラーメンさんだけだね。


学食に行ったら、先輩に沢山会いました。
珍しい先輩も何人かみたなー。
あとあと、二日連続でタラスパを食べて大満足でした。
美味しかった^^


そういえば来週は高2のクラスの飲み会だ。
行けないのは当たり前なんだけど
みんな元気かな。
会って沢山おしゃべりしたいなぁ。