最近焼肉だったり、実習だったり、レポートだったりで
あまり料理をしていなかったのだけれど
久しぶりにちゃんとまともにご飯を作って食べたら
すごくおなかが一杯になった。
これからはちゃんとセーブしないとなあ。
太っちゃう。


ACIDMANを聴く。
やっぱり愛しい。
すべてが愛しいと思える。
きっと、これからずっと聴き続ける音楽の一つです。
なんだろう。
救われる気がする。
暖かくて、やわらかくて、激しいのに穏やかな世界。
求めていた音に限りなく近いような。
ほしい世界に、近づいていっているような。
そんな感じがするのです。


だから、好き。
ある意味私にとって、神聖な領域にいるバンドです。