夜の海

shinatu2005-05-22

行ってきました。
夜釣り。
ほんと釣りは油壺以来で、また人に頼りまくりでした。
しかけから餌から全部つけてもらった。駄。
でもイソメはちゃんとつけたよ。
噛まれたけど。


最初は結構テンション高めで
Mえちゃんと車の中できゃっきゃきゃっきゃしてた。
楽しかった。笑。
でも最初の釣り場は全然釣れなくて、場所を変えたけど
結局つれたのは、ほやのような、ヒルのような
ピンクのすごく気持ち悪い生き物・・・
釣り上げた時はイソメがでかくなったのかと思ったよ。


三時くらいまで粘ったけど
寒さと眠気には勝てなくて
車部のIダさんの車で寝かせてもらいました。


あと
Rたさんに
「酔うとたちが悪い」
「爪が赤すぎる」
「寝起きの顔が不細工」
と言われて
どれも否定できず。
堂々と受け入れることにしたよ。


さて、八雲の荷造りしないとだ。
バーベキューも楽しみ。