2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかちょっと、色々と自己嫌悪。 胃が痛い。 仕方ないじゃんってこともあったり ああ、完全に私が悪いってこともあったり なにがなんだか。 あー・・・あの場所へ逃げたい。 ほっとしたいです。

レポートをやるつもりが、なんだかんだ言って こんな時間。 あぅ。 なんだか久しぶりに、沢山しゃべった気分です。 明日は(もう今日か)友達とくま鍋をします! くまさん食べちゃうぞ!!! ちなみに、学科の友人らとするんだけれど そのうちの一人が最近お…

口内炎が痛い・・ あう・・ 早くすぱっと治せないかしら、と思いつつ サプリメント摂取です。 スポーツドリンクを飲むのもいいみたい。

終了して帰宅。 はあ、多分それなりに奮闘できたかな。 つかれたー

そういえば、最近みた映画。 覚書 ・家族のかたち ・セロ弾きのゴーシュ ・21g ・ジョゼと虎と魚たち ・スパニッシュアパートメント ・メゾン・ド・ヒミコ

TOEICを受けに、八戸へ。 結局いつも通り、あんま勉強しなかったなあ。苦笑。 でも少しやった問題集から察するに 新TOEICは難しくなってる。 勉強しないでなんとなく点数あげてきたけど。 次こそ、しっかりしなきゃなんだろうなあ。 時間があるから、八戸の…

あまり、深く考えずに生きると いつのまにか月日が過ぎて 解決してしまったように思えるけど。 そうじゃ、ないんだと。 気づかないといけないのもまた、現実で。

そういえばこないだ、とっても可愛い野良猫(おそらく・・・)さんがいた。 目があって、近寄ってはこないだろうなあと思ったけど 「み゛ゃー!!」って言ってみたら、うにゃあだって。 ごろごろいいながら近づいてきて、すりすり。 ご飯もってるわけでもな…

1限が終われば、3連休…のはずが なんと、月曜日は補講とな!! しかも、2限分やるとな! ありえん! 月曜日は、学芸員のレポート用に水族館に行きたかったんだ。 一応複数みておきたくて。 もう仕方ないので、昼食べて独りで行ってきた。 友達はあいにく部…

くるりのハイウェイを聴きながら、朝から、電話してみたりして。 私にとって、なにが幸せなのかが いまいちよくわからない。 変化? 日常? このままでいること? 考えても、きっと仕方ないから。 だから、しばらくここにいる。 なにが幸せか、なんてこと。 …

天気が随分良かったので。 学校から帰ってきて、おもちを焼いて食べたあと 歩いて友達んちまで行った。本当に随分いい天気だった。梨食べて、バイオハザードしてる友達らみながら 気付いたら結構寝てた。 起きて、紅の豚みて 帰る途中で部活の集まりに顔出し…

うまくいくとおもってたのに 結局うまくいかなかった、ということってとっても多い。 そういう行動や、態度をとられると 受け取る側としては、かなしかったり、さびしかったりして 深い意味まで考えてしまうのになって 思うことが、よくあって。 結局、うま…

やりきれなくて、やるせない。 全部、こういうわたしがわるいのか そうじゃないのかが わからない いろんな方向に考えすぎて 全部どうにかなってしまいそうだ いろんなことをうらっかえして ひっくりかえしてまた表をみてみると 全部がただしくて、全部まち…

授業をなにとろうか、結構真剣に迷い中。 これから、自分の将来したいことと 関連してる授業最優先。 だけれども、それだと単位が足りないから 如何かなものか。 六つとればいいらしいんだけど 興味優先か試験しやすさ優先か。 でも興味優先にすると、試験き…

ただいま。 ほぼ、一ヶ月。 帰省して、夏休みを関東ですごして 水族館いったり博物館いったり 飲んだり食事にいったり インターンシップしたり 群馬遊びにいったり カフェいったり。 そんな毎日でした。 そんで昨日、十和田に帰ってきたの。 今日は一限から…