2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下ジャにYかちゃんといってきた。 沢山買い物して、ミスドでお茶。 エンゼル・エッグ美味しかったよ。 家の掃除もしたし 映画も新たに二本借りたし 今日はまったりしようと思う。

みなさん、さようなら

いい映画だった。 こういう人生もいいなあって。 本、もっと読もう。

昨夜はHるかとメッセをして 色々あって就寝したのは結局3時半過ぎ。 でも7時には起きて、お風呂入って 9時にはドライブしてた。 そんでサーKで練乳あずきプリン買って 家かえって少し寝て 学校いってレポートして(全部終わった!!!!) 練乳あずきプリン食べ…

なにがどう、どうなったのか思い出せないのだけれど 急にまた胃が痛み出した。 母がよく作ってくれた和風スパゲッティーを作ってみたら 大層美味しかったので、喜んでいたのだけれど。 昨日借りたムーラン・ルージュが大層良かったので 満足してたのだけれど…

白い森

パフェとケーキの有名なお店。 今日は午後の授業がない水曜日なので SっちとYかちゃんとランチしに行って来た。 ハラペコのSっち、浮かれ気味なYかちゃんと私。笑。 Sっちが車を取りにいってる間 学校の掲示板にいたんだけど やたらテンションの高かった私達…

最近。 実習の班が、かわったせいか。 新しい友達というか 道であったら、立ち話をする人が 増えてきた感じ。 それで今日は火曜日だから 十和ジャにNむとYかちゃんとでかけたら その新しい立ち話をする人にばったり会ったんだけど その時ちょうど「野菜が安…

・・あー・・・ 一気にへこんだ。 ほんとに、見るんじゃなかったと思った。 嫌なこと 苦しいこと 嬉しくないこと どうしようもないけど、悲しいこと。 あまりに大きいと、いっそのこと 全部なくなったほうが、楽なんじゃないかと思う時がある。 あまりに大事…

風、強い一日です。 すごい音が、ずっとしていて 何を考えていたか、忘れてしまいそう。 広い教室で、Sっちとお昼ごはんを食べた。 二階は二年の時の教室。 視界が全然違うことに驚いたよ。 ぽつぽつと、話をしてたら 急に高校の教室を思い出した。

なんだか。 うーん、色々計画して喜んでもらおうと思って 頑張ってても その事実を知らないから 仕方ないっちゃ仕方ないんだけど そっけなくされたりされると すごいやる気なくすよね。 という話。 今日天気いいな。

どらいぶ

大雨の中、Yかちゃんと一緒に 週末のための買い物とガソリンをいれたくて、 十和ジャにいってきた。 二人でうろうろしまくって、一時間半くらいいた気がするよ。 そのあと、Yかちゃんがうちにご飯を食べに来て 時間もあったので、ビリヤードをしに学校いっ…

あーもういいや2

絶対、ここ二日間。 実習運が無さ過ぎたと思われる。 本日の実習は、同じ班の中で 二つに分担して仕事をしたのですが。 うちのグループはあっさりOKがでたため 三時前には終了。 つかの間の喜び&休息。 今日は早く終わるといいなー★ なんて、甘い夢を見て…

あーもういいや

ふんだりけったりな一日だった。 実習は、私のミス&色んなミスやアクシデントで 今までの最長じゃないかってくらい時間かかって。 しかも最近なんだか薄着してるせいで 寒いしへこむし、あーもうほんっとしんどかった。 やっぱり、何もしてない人に文句言わ…

なんでだろう

最近週1、2回のペースで 右手に切傷を作ってる気がする… 今日は、缶詰で切った。 痛い…

ツワモノどもは夢の中

部活の新歓飲みでした。 かなり酔っ払ったけれど 意外とあっさり酔いがさめたので 飲み会場に来てみたら死体が五体。 皆いい顔して寝てます。 時々寝言も聞こえます。 今日は雨です。 うどんかラーメンが食べたいです。 ノリで車で来てしまったけど、 酔いと…

一日、寒くて仕方なかった。 家に戻って暖房をつけても やっぱり寒い。 へこんで、テンションが結局あがらなかった。 ドライブでも行こうかなとも思う。

久しぶりに writing to reach youを聴く。 大好き。 雨が似合う。

さんまが、予想よりも塩辛かった。 今日も少し食べ過ぎたよ。 今日は寒い一日だった。 久しぶりに生で足を出したら これまた予想以上に寒くて、ひぃひぃ言ってた。 最近よく、学生会館にいる気がする。 のんびりしよ。

やってしまった。 今日休講だった・・・すっかり忘れてた。 道途中で、同じアパートの住人に会って そのまま一緒に帰った。 なんとなく思いついて、時間があったから ちょっとドライブ。 やんなっちゃうくらい、最近充実してる気がするよ。 さて、授業いこう…

昨日は、はじめて下ジャにいってみた。 夜の道だし、ちょっと緊張して、体に力はいってたと思うけど なんとか無事にたどり着けました。 はなまるうどんで、ご飯を食べて やっとナルニアをみてきた。 やっぱり、本がまた読みたい。 そのあと十和ジャで買い物…

言いたいことが全然言えない。 不満ばかりがたまってく。 息抜きしよう。

車運転してたら 郵便局の前で、危うく接触しそうになった。 しばらくドキドキしてた。 怖かった。 最近家が片付かない。 情けないなー・・・・ほんと。 先輩に村上春樹を沢山譲り受けたので ちょっとずつ読んでいこうと思う。 やらないといけないこと。 沢山…

うどん食べて 古牧温泉いって ごはんたべて カラオケいってきた。 今日は、よく運転しました。 久しぶりに大勢での遊びだったね。

昨日は部活紹介の立食パーティーでした。 ビリ部には8,9人くらい来た♪ そのうち7人くらいは確実に入部しそうかも! そのあとは、生物部の飲み。 新年度飲みでした。 なんだか、大勢の人がひしめきあってた感じ。 飲むときはがばっと飲んだけど 結局あん…

トキノヤと、新歓の場所の下見にいって来た。 トキノヤで、ネギ・チャーシュー丼を頂く。 そのあと、ビリ部でビリヤードしたり寝たりしてました。 なんだかんだいってずっと学校にいた・・・ あー!!ってか、学校でしようと思ってた用事を結局してない! や…

なんとなく。

忙しくしてれば、さみしくもないかなーって。 いつも思う。 でも、実際そうだよね。 昨日は、同じ学科の子達に 誕生日を祝ってもらいました。 結構酒がなくなったよね… 今日は、金曜日が授業ないので休み! 車で出かけようと思います。

三時に帰宅して、今までずっと寝てました。 あー・・・やっとちょっとだけすっきりした。 今日は、久しぶりのメンバーで飲み。

朝、だー・・・ 昨日は、午前・オリエンテーション、午後・部室掃除だった。 部室、びっくりするほど綺麗にしたよ。 ソファもあって、大分くつろげるスペースになってます。 で、そのあと三年+二年で森ランドにいった。 久しぶりの温泉。 気持ちよかった。 …

気晴らしに、独りで薬王堂まで行ってみた。 案の定、うまいこと駐車できなくて ワゴンRのおじさんに睨まれた。

朝八時集合でビリ部のビラ配り。 寒くて寒くて指先がちぎれそうになった。 そのあと生物部のポスターやら作り。 ビラも配ったり、水槽の魚紹介を新しくしたり。 皆お疲れ様。 家に帰って爆睡。 アラームに起こされたけど、もう一度眠ってしまった。 なんかで…

今日は、Yかちゃんと十和ジャに行く予定、でした。 だったんだけど、朝起きたら白っ!! 雪が積もってる!! 結局、溶けるのを待ってから出発しました。 アイス食べたり、クッション買ったりした。 それで、ビリ部の話し合いがあったので行ってきました。 入…