2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルイにて

待ち惚け…うーん… 最近また待ちが多い気が致します… 買い物したいのに〜 早くしようよ〜

町田をあるいた 足のマメがつぶれた 大事なひとにあった いつもの笑顔だった それをみて、なんだろう いつのまにか、とても安心してました。 雨がふっていた チーズのはいったとんこつラーメンをたべた カラオケにいった プリクラをとった こんな日常。 これ…

桜並木を散策。 あったかい光 やさしい風 薄桃色のはなびら 甘い花のかおり 今年はあまりおもわなかったな。 これで冬が死んでしまったなって。 冬は足音をたててやってくるけど 春は、どうだろう。 どうだろうなー カルガモと忙しそうなミツバチに こんにち…

感じるままに生きる、ということが どれだけすごいことか。 自分さえ、だましだまし生きてると 何がホントウなのか、わからなくなるときがあって。 でもきっと、全部ホントウ。 嫌だと思っても逆らえないのも うまくいえない気持ちも どうしても、揚げ足とっ…

複雑な気分の今日この頃。 消化できる日を、じっと待とう。

ふて寝すること三回… 寂しいもんは、寂しいさ。 夢と現実の狭間みたいな意識で なんだかよくわからない映像を沢山みた。 …のんびりいこう。 あー、全部投げ出したい。 でも新しい場所にたどり着いても きっと何もかわらないんだよ。 逃げるな。

在学証明書をとりに、久しぶりに大学いったよ。 あの景色、ほんとかわらないものだね。 チャリをパンクさせてしまった子についていって これまた久しぶりにオダサガ方面へ。 あの道も、かわりないね。

怒られてへこんで残業で… 言いたいことのみこんで外にでたら、 探し物は見つからない。 おまけに早く帰りたいのにキャッチまがいにつかまる。 私としたことが。 メールではなんだか冷戦中。 あー…早く帰りたいなあ…

むー

お腹壊した…

昨日は明け方に目がさめた。 サイレントブルーの世界。 窓の外が、青く光ってた。 夜が死んでく音がした。 朝がうまれた色をみた。 一緒に、生まれ変われないものかねと つぶやいた。

最近

怒り過ぎて、疲れた。 本当に疲れた。 確実じゃない、とか言われて 私が予定をあけておくと思ったかな。 結局は、あけて欲しくなかったんだろうね。 ん〜…寝よう

今日は 私はいつもどおり、バイトしてた。 今日になった瞬間は、電話で話してた。 多分、怒ってたような気がする。 今日は、一時間残業して 帰りにバイト仲間さんとカフェラテをのんだ。 おごってもらっちゃった。 池袋から、新宿に帰るとき。 山手線に乗っ…

いつも通り、朝七時に携帯のアラームがなって 目が覚めて。 引きずった気持ちを抱えたまま 起き上がったら。 カーテンの外が、随分と明るかった。 それをみた途端 なんだか全部、どうでもよくなった。 自惚れてたのかと気付いたら 全部仕方ないって そう思っ…

個人的に、昨日の反動で なんだか急にぽっかり気持ちに穴が空いた気分。 昨日、沢山考えすぎて 力つきた感じ。 なんか…どーでも良くなっちゃった。 随分苦しかったのが嘘みたい。 もう、最悪なこと考えてもあんまり悲しくないの。 どっか、いかれたかな。 私…

だめな

私 だめな人 わかりきってることを繰り返すのは 本当に疲れる いつも、ここに結局たどり着く結局、自分責めるのが一番楽だから だめな人 だめな私 泣いたってなんにもならない

カフェオレ

折角の天気だから 外にでてみる。 沈黙しかない中で (独りなのにしゃべってても怖いけど) カフェオレをのみきって 外みたら、太陽がばかみたいに眩しかった。 疲れた。 ほとんど寝てないから体調も悪い。 うまくいかない もういかなくてもいいや

なんか…

憎たらしいくらい、いい天気。 ばかみたい。

久しぶりに泣いた。 よっぽど寂しかったんだなと実感。 随分、落ち込んだ反動かもね。 もういいよ。 何も言わずにフェードアウト。 ずるいのは私。 逃げます

色々・・・・言いたいことが言えなくなったなと 少し苦笑。 しばらくまた、居場所をさがしてふらふらしよう。

朝から晩まで・・・充実してるのはいいけれど どうもめんどくさくなってしまって ぜんぜんメール返してなくてごめんなさい。 と、ここで謝ってみる。 明日は仕事場の社長のおごりで飲み会だ。 実は、けっこう楽しみだったり、しちゃう。

大いに傷みました…涙

インフルエンザ療養後の悲劇。 髪が、大いに傷みました。 もともとそんな栄養満天じゃなかったけど こんなんじゃなかった!! …憂鬱… そろそろ切るか…

あーめんどくさ

と、いうのが心境。 しなきゃいけないことが色々あって 動かなきゃいけないのはわかってるけど 体力もないし。 あー、めんどくさ。 区役所にもいかなきゃいけんし ディーラーにもいかなきゃいけんし 大学にもいかなきゃだし あーだこーだ・・・・うーーーん…