2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズ

に行ってきた。 Hるかと。 ひたすらお互いに相談ごとをしたり 私は沢山愚痴をきいてもらったりで ずっとしゃべってた。 ケーキ食べながらぺちゃくちゃ。 洋服みながらぺちゃくちゃ。 晩御飯食べながらぺちゃくちゃ。 プリクラも撮ったよ。 楽しかった。 また…

昨日はMしゃと下北沢をうろうろした。 突然私が一昨日暇だから遊ばない?!ってメールして 半ば無理やり約束をとりつけたのでした。 ごめんよMしゃ。 うろうろして、ご飯を食べて カラオケ行ってまたうろうろして 飲んで帰ってきました。 帽子をなにか欲し…

下北沢の

夜空は曇ってる 今日は暑い夜 風が生温い

阿波おどり〜

行きたかったなぁ。 高円寺の。 人ごみにでるのは、避けたほうがいいとの判断でました。 暇だから、ツタヤにCDを借りにいった。 ばらばらのジャンルで色々借りてみた。 空っぽになってしまったから。 また音楽でうめていこう。

終了〜

手術おわりました。 予想どおりぱっぱって。笑 原因不明らしいのですが、カルシウムが固まってしまうことがあるらしく 石化なんとかいうものができていたみたいです。 それが二次感染起こして化膿してたとのことでした・・・ 化膿してると麻酔がききにくいら…

昨日は大野でTるさん達と遊びました。 久しぶりにNおちゃん達にも会って楽しかった。 Iださんはわざわざ栃木から大野にきたよ。 Iださんを待ってる間、TるさんNおちゃんHかるの4人で 初めてのメダルゲームをした。 正直最初は、どこがどう面白いのか…

7月半ばから胃の調子が悪いので まあ胃酸抑える薬でも処方してもらっとくべと 軽い気持ちで胃腸科に行ってきました。 そしたら、診断結果・食道裂孔ヘルニア。 なーんか色々あるみたいです。 お酒飲むと、胃の粘膜がぱーっとはれていくのを感じます。 でも飲…

町田に…

到着! 疲れたよ〜 お昼にひつまぶしを食べたよ。 大変美味! 大満足〜♪

今日名古屋を発ちます。

結構疲れたけど楽しかったよ〜。 色々撮った写真は後日のせるかも。

ふう

空が切ない色になってきました。 大分涼しくなってきたよ。 さっきみた瀬戸日本館のパフォーマンスがかなり良かった。 日本語が綺麗だったり懐かしかったり考えさせられたりな公演。 里山散策したかったんだけど、うちきられてた。 切ない。 写真は展示され…

あち!

あついです。 半端ない人数です。 どこも混んでるいます。 疲れたよ〜

万博

で、名古屋行きのメインイベント! 愛知万博〜★ なんかあまりに人が多いみたいで すでにぐったりな私はダメダメですか? ってか始発の電車に乗ってきたのに 万博会場行きの電車の時点で結構な人混み! 万博おばさんみたいな人がいるんだけど。 もりぞーとキ…

手羽先〜

世界のやまちゃんというお店で 手羽先を食す。 美味! 美味しいな〜♪

名古屋城

名古屋にきています。 初名古屋城。 暑いけどなかなかよかったよ。

またまた表参道・・・

高校から音楽科にいってしまったHるかと久しぶりに会った。 相変わらずのテンション。 とても懐かしい。 ・・・で、私がわがままを行って またまた表参道と原宿をうろうろしました。 雨が降ってたんだけど、少しひんやりした雨は サンダルをはいた足には心…

表参道♪

今日は高校の友人のAYみさんと表参道と原宿をぶらぶら。 表参道でピザのバイキングを食べた。 すごい話に白熱してしまって、気づいたら二時間半くらいいた。笑 デザートピザ食べたかったのに食べ損ねてしまったよ。 そのあと原宿ラフォーレにやっぱり2時間…

横浜と八景島

おとといは結局、バイトでかなりお疲れの様子のRくさんと ちょうど帰ってきてたKなちゃんと あとKずと一緒に四人でまったり飲みました。 ピアッサーがほしくてKずとうろうろしたんだけど 結局見つけられなかった・・・ 結構売ってないんだよね〜。 My…

のんだ・・

高校の友人ら6人と吉祥寺で飲みました。 久しぶりに会ったけど、みんな可愛かった♪ 目の保養になりました。笑 下北で結構買い物をしてしまった・・・ ブレスレットとアンクレットとピアス。 どれも行きたいお店だったからね。 ピアスは月に蛙がかぶりついて…

下北沢にて

飲みまで暇だから下北沢をぷらぷら。 ぷらーっと立ち寄ったお店のマロンケーキが美味! 親子でやってるみたいでレジにいた女の子が可愛いです。 クレラップの女の子みたいな雰囲気。 これからもうちょっとここで時間つぶして ブレスレットを買いに行こうかな…

ちょきちょきまきまき

昨日は美容院にいってきました。 急に思い立ったから。 久しぶりの代々木上原。 帰りにお茶して帰りたかったなー。 チョコクロワッサンが私を呼んでたのに。涙。 美容院に・・・結局四時間くらいいた。 結構繁盛していたのと あまり考えてなかったのに ノリ…

ひぐらし鳴いた

日々

私が我が侭を言って 昨夜は日付が変わりそうな時間。 雨上がりの夏の夜に TSUTAYAまでCDとDVDを借りに行って 帰りにビールを一本買って帰った。 お酒が入って軽く酔うと なぜか会いたくなるから あまり飲まないで少しだけ考えごとをしていた。 今日は血液検…

ただいま

実家に帰ってきました。 新幹線が思ってたより混んでて 仙台から立ち席だったよ。 今会いにいきますの小説を読みながら のんびり廊下に座って移動。 大宮からは窓の景色をずっと眺めてました。 筋肉痛が結構つらくて 荷物も多いしでちょっと大変だった。 な…

終了!

ツアーがやっと終わった。 皆ほんとにお疲れ様でした。 ツアー中の日記は、後日随時更新予定。 楽しいことばかりではなくて 結構辛かったけど でも終わってみたら 半周りくらいかもしれないけれど 少し成長できた気がします。 沢山ことを学んだ。 あと、大事…